SSブログ

へたれサキュバス搾精 計画[GOT] [紫織ちゃん]

へたれサキュバス搾精計画[GOT]


おすしOG
2023年03月17日

おち◯ちんが苦手なサキュバスちゃんは、精子を分けてもらっていた先輩に見捨てられ、人間界に放り出されてしまう!!!
しかし早速濃厚な精気と煩悩の気配に導かれて、サキュバスオタクの青年に出会ったサキュバスちゃん!!!
セクシーな衣装から痴女と間違えられ勃起されるも、やっぱりおち◯ちんが怖すぎる!!!
だけどなんやかんやで人間の精子を摂取したら、あまりの美味しさに、たちまちおち◯ちんのトリコになっちゃって…☆

ハッピーエロスの新鋭・おすしOG先生描く、ち○ぽ苦手なサキュバスだけどもっと濃ゆ~い精液をもらうため搾精SEXに挑戦します!!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。